ゆないと日記

マビノギのギルド「UNITE」の活動日記

マリーサーバで活動しているギルド、UNITEです。
ギルメンみんなで更新していきます。人はカテゴリ別にしています。

キノコに壺に、ついていけない

こんばんは、シャンプーが届かなくてストレスMAXのキョウです・・・。
ワックスとか付けないようにして毎日髪洗える石鹸で洗ってるけどネトネトしてきたよ?だれか助けて・・・。シャンプー届くまでシャンプーネタ終わらないから!頭の中泡だらけなんで。


最近イン率がものすごく低くてすみません。
ここ1週間で1日しかやってません。イベントについていけません。というわけで数日前の日記です(笑)


BlogPaint


ついていけてないので、街にあふれているキノコも意味不明です。


はい。

BlogPaint

ペペキング手に入れました。どうですか?

ダンバ広場で長い間だべってたが、周りに迷惑かけたかなと後悔。
あまり広場でオープンチャット使うことないんだけど。


BlogPaint

アルビにいった。キアに行って一番乗り~!!みんな遅いぞ~(☆゚∀゚)って思ってたらアルビだった。
すみませんでした。


終わり。

とりあえず(д`)

また描かせていただきました。
ギルメンその1さんの
日記をみたとき
先代マスターが
男に変わっていて
びっくりしました。
許してください。
まだ途中ですけど....
見て目を腐らせちゃったら
ごめんなさい(つд`)
閲覧注意で(´・ω・`)
もっと上手く綺麗に
かけるように努力します。
はやくマビやりたいです


baf2c4e9.jpg

さぼり・3・


どーも最近ブログの方がさぼり気味になってるギルメンその1です。
みんなも更新率悪いけどね!!

てことで撮りためてたSSを披露しつつ、サボッていた間に何をしていたか報告したいと思います。

ファイアマスタリとマジマスを1にしてしまい、することがなくなって、何をしようか考えていたときに、謎ファッションリーダーの方に「アイススピアとったら?え、かわいいって?そんなぁ~褒めたってぇなにもでないぞっ!」と言われ暇だったので取ることにしました!

クエストでページを集めなきゃいけないとのことで、
アイススピアの2と4ページを取るために探検をしていたら、こんなものを見つけました!

mabinogi_2013_04_03_002

プレインドラゴンの足跡だってさ、こんなものあるんだねぇーw
みなさん知ってました?w

そののち、サルの柱がでたりして、イライラしつつも、ついに2、4ページをゲットしました!!

mabinogi_2013_04_03_003


とったぁー!することが無くなったからこれも!

mabinogi_2013_04_03_004

とったぁー!

そしてすることがなくなったぁ!!!!


んでも報告することがまだまだあります・3・

転生しまして、累積を見てみると、

mabinogi_2013_04_04_001

累積2000おめでとぅー!はい拍手ぅ~パチパチ~
おい!そこっ!転生回数が無駄とか言うな!PvPよわっとか言うな!「右の奴、また黄色かよ・・・」そんなこと言うな!

まだ貯めどり残ってるよ!あとに回すの嫌なんで書いちゃいますね!長文許してね!


することがなくなって、渋谷を彷徨っていた俺はヘイルストームという存在を知った。。。
氷の旅のクエを進めていると。。氷の魔女討伐しなければいけなくなり、FLからジャイ友探したところ。。

ジャイいねぇぇぇゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

友達少なすぎんねん!
そして後日、ジャイを持っているフレに頼み、クエストをクリアしてきました!

mabinogi_2013_04_07_003

地味にCにしていることは突っ込まないでください。クエを手伝ってくれた、Cんくん!ありがとう!

まだまだあります話したいこと。

mabinogi_2013_04_07_002

今噂のペペ王です。なんかイベで出ました^p^
いいでしょ~かわいいでしょぉ~

おっし、これで書き終えたかな・3・

あー最後に。
mabinogi_2013_04_07_001

先代さん。もう性別転換してました。。。アラド衣装が着たかったとのことです。以上!

長文失礼しましたぁ~
(*^・ェ・)ノ

近年稀に見るかっこいいコスチューム

リサです。

前々からほしかった念願のコスチュームをとうとう手に入れました。

喜びのあまり日記を書いちゃいましたねぇ。

mabinogi_2013_04_07_001


mabinogi_2013_04_07_002

mabinogi_2013_04_07_003

かっこいいでしょ!

相変わらずの真っ黒黒介

こんばんは、シャンプーをついに買ったキョウです。
貧乏なのでネットで半額のを探してきました。届く来週の中ごろまでどうしようか。


ガクさんが来るという話しを聞いて性転換した彼を見にワクワクしながら行きました。
ギルメンその1さんが、髪伸ばして胸大きくなっただけだよと言ってましたが、女の子になったんだからそれなりに変わってるでしょ!と若干期待してましたが、

BlogPaint

全く変わってませんでした。その1さんの言ったとおりでした。
しかし敵を倒す時の声が今まで「おらああぁあしね」とかだったのが「あはーん」になってました。きもいです。
スカアハの衣装がほしいと言ってたのであげました。大事につかってください。

BlogPaint


そして、ペッカ。ペッカしか行くとこねーのか、と毎回思っておりますが、んじゃ影って言われたら困るので言いません。足手まといですみません。

BlogPaint

死んでたの自分だけです。

mabinogi_2013_04_03_017

代わりにガクさんにもらった衣装。ガクさんカラーですね。
似合わないけど大事にします。


終わり

先生(教授)とお父さん


 おはようございます。
 最近、銀魂の影響で『DOES』と『SPYAIR』にはまっているそうめいです。

 
 昨日の午後に、先生と影に行きました。
 
無題
 

 よく、影やダンジョンにつれていってくれます。
 とても強くて、安心です。
 迷惑かけてばかりで、ごめんなさい。。。
 また、ネコの姿を見せてください。

 
 今日は、午前にお父さんといっしょに影に行きました。
 
無題2

 
 この方もとても強くて、 安心してついていけます。
 実際にあうのは始めてな気がしますが、予想通りとても黄色かったです。  


 そのあと、やっとマイクが見つかったので、お父さんとスカイプで電話しました。
 声がイケメンでした←
 初めてだったので、グダグダしてしまってごめんなさい。
 
 ひまなときは、そうめいに電話でもかけてください。
 中の人が、喜びますので。


 こんな感じで、面白みもなければオチもない、つまらない日記でしたが
 最後まで見てくれた方、ありがとうございました(●^o^●)

 まだまだ弱いそうめいですが、これからよろしくお願いします。


 おわり。

 

 

 
 

HDHDHD

おはようございます。すいです。
今日は1時半ごろINからのTさんと制圧1HD、小松HD、襲撃HDいきました。
mabinogi_2013_04_04_004


敵が強くて楽しかったです。
内容が薄すぎますね。

最近また生産はじめました。
材料が集まらなくて死んでます。
お金も材料もない。APはある。
・・・がんばろう。

mabinogi_2013_04_04_002

なんか凄いお洒落なんだけどどうしたの?

三位一体

リサです。今日は夕方からペッカにいってきましたー。

mabinogi_2013_04_03_001

4人中三人が魔法使いということで部屋の端に集まって範囲攻撃をするという戦い方で攻略してきました。

その時の様子なのですが、三人が違う属性の攻撃をしているためすごくかっこよかったです。

このスクショは準備が遅れてしまい、かっこいい場面をとることができませんでしたが…。

mabinogi_2013_04_03_002

こんな感じに箱を開ける前に準備をしてから戦っていました。3人さんがすごくかっこいいですよね。
自分は死にそうになったのですぐ変身をし、邪魔になるかもと思いながらせっせと人形を操っていました。

クリア報酬からは記憶はでず、またもや非凡でした。その後、その場にて決闘が始まりました。

mabinogi_2013_04_03_003

mabinogi_2013_04_03_004

かっこよかったです。本人たちは止め時に困っているようでした。ロミオのレイピアを持っているのですが、弱いと思いペットに封印しています。見た目装備も集めた方がいいかなと思いました。

初めての護衛ミッション

リサです。はじめてのアブネア護衛ミッションにいってきましたー。

ロード級は何回か行ったことがあるのですが、アブネアは初めてでドキドキしながら行ってまいりました。

mabinogi_2013_04_01_002

開始前にシェアリングで赤くなる食べ物をいただいたのですが範囲外にいたようで食べられず…。

一人だけ普通の状態のまま出発しました。

mabinogi_2013_04_01_003

着いてすぐ思ったのはイベントの護衛ミッションにそっくりだなぁと…。


mabinogi_2013_04_01_004

しかし、走り始めた瞬間、その速さに驚きました。イベントの護衛ミッションの馬は歩いていたのですが、ロードミッションの馬は全力で進みます。チーターに乗ってやっとという感じでした。

その後は道中現れるとてつもなく固い動物を相手に戦闘。相手が動物ということで新鮮味があり、楽しかったです。

ただ、途中に明らかに動物ではないモンスターがでましたが…。

mabinogi_2013_04_01_005

最後の方はモンスターの怒涛の攻撃が続き、大量の黄金巨大蜘蛛やらハイエナリーダーの群れが出てきましたが、パーティメンバーのクラッシュショットの前に沈んでいきました。

報酬からはいつもの通り素材しかでなかったですが、楽しかったです。

うごけないイベント

こんばんは、シャンプーがそろそろなくなりそうで焦っているキョウです。
日用品なくなりそうだと焦りませんか。


イベントやってるよ、とせかされてインしたものの、動けなくてイライラ・・・。
とりあえず変な壺の人をたくさん殴ればいいと聞いたので、倒さないようFH。
しかしPCがついていけず、殴る間もなくFH終了というかなしい現実。
これからは時間ずらしてインしますね。


そんなことをしながら明け方までギルメンその1が来るのを待って終了。

BlogPaint

きた瞬間に落ちるのかよって思われてるかもしれないが、来て誰もいないとさみしいかと思って待ってただけです。かわいそうだけど朝起きれなくなるんだ。ギリギリに飛び起きる生活はじまってます。


おわり
UNITE
mabinogi_2014_11_01_028

○活動ch:マリー2ch
○メンバー:21人
○たまり場:ダンバ官庁前
xxxx
◇ギルメンその1・シェル(
UNITE企画担当

mabinogi_2013_10_25_028
◇リサ
ファッションがとにかくすばらしい!


mabinogi_2014_10_13_010
◇先々代・ガク
かなりの変態


maoka_prof
◇舞桜姫(まおか)
UNITEの姫・イラスト担当1

sui_prof
◇翡憂翠(すい)
元気っ子エルフ・イラスト担当2


d308d6ab-s
◇はるちか
癒し系天然娘

mabinogi_2013_12_31_190
◇銀
かくれんぼ大好きビーパー

mabinogi_2013_12_31_193
◇ヒナミ
はばたく染色大先生

mabinogi_2013_12_31_208
◇ふりえ
放浪アルケミスト

mabinogi_2014_11_01_006
◇レンカ
お酒大好きエルフ

mabinogi_2014_09_13_009
◇爺
心眼ジャイアント

mabinogi_2014_10_06_008
◇しんくん
基本黒へたれ。(自称)

mabinogi_2014_10_26_014
◇てすか
新人変態

○他のメンバーは随時更新!
記事検索
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Mabinogi blog*Link

9ff_015


キャプチャ


ichigo_bana





◆リンクお気軽にしてください!

◆バナーこちら
ゆないと日記バナー

unitenikki
  • ライブドアブログ