ゆないと日記

マビノギのギルド「UNITE」の活動日記

マリーサーバで活動しているギルド、UNITEです。
ギルメンみんなで更新していきます。人はカテゴリ別にしています。
コメント大歓迎です!

2013年05月

学校

おひさしぶりです。キョウです。
知らない間にイベントがたくさん終わってて浦島太郎です。
久しぶりにやったらものすごく楽しくてやってたけど、熱でPCが落ちてしまう時期になりました。


制服がでたっぽいので最新(?)マビを楽しむために買いに行きました。

BlogPaint

色がまだ整ってないので微妙なんですが、こんな感じになりました。
髪染めてパーマかけて、高校生デビューです。ちょっと雰囲気変わったよね。

制服結構増えましたね。全部同じ感じだけど。
セーラー服は小学校だし。

BlogPaint


制服じゃないけど、↑このダービスコット服が一番好きです。



ちなみに今やってる部活対抗イベントでは弓道部に入りました。
弓道かっこいいからですが、部員がうざいしなんかめんどくさくて5分後に辞めたくなりました。

思えば昔、運動部入ってコートが遠いというどうでもいい理由で数カ月で辞めたし部活は長続きしないようです。
学外ではずっと続けてたのでめんどくさいからでは決してない!と思う。
風船集めて退部できたら音楽部でのんびりやろうと思います。音楽部1位になりそうな感じだし。


そんな感じでキョウさんの学校生活が始まったのであった・・・。
学生生活してると思ったらわくわくするね。


終わり

悲しみの

こんばんは、キョウです。
お久しぶりです。
GWも後半に入りましたがどうお過ごしでしょうか。
キョウさんは今日・明日は滋賀の長浜か彦根あたり(とりあえず湖東のどこか)にいますんで見かけたら声かけてください。ヘラヘラしてるのいたらそれなんで。
滋賀はお隣だから旅行にはびみょーって感じなんですが(滋賀嫌いじゃないですよ!)、近いからか近畿圏で一番いったことない県でもあるんで何気に楽しみでもあります。



mabinogi_2013_04_25_011



マビしなさすぎてみんなにやる気ないとか飽きてるとか言われるのでそろそろ本気見せてやるよ!みたいなこと思ってたら、先週末のGW初日に大切な家族が亡くなって今までひきこもっておりました。
いつも玄関で待っててくれて考えてくれてたのに、先週は忙しくて自分のことでいっぱいで2日ほど具合が悪そうなことにすら気づいてあげられなくて、気づいてあげてたら違っていたのかなと後悔しかありません。
最後に病院でまた夕方にねと言って見た姿も少し元気そうで死なんて一瞬でも考えもしなかったので、突然のことで悲しみよりも頭が真っ白でなにも考えられなかったです。今月で10歳でした。

最後まで幸せにしてあげられなかったです。
忙しくても疲れてても家族は大切にしてあげてください。

どうしようもないので旅行で気持ち切り替えてまた帰ってきたらマビにも戻ってきます。スカイプにも戻ってくるんでまたその時は普通に遊んでください。

マビは全くやってないんでネタがないです。
その1さんの服の色がいい色になったなーってことくらいですかね。

終わり
UNITE
mabinogi_2014_11_01_028

○活動ch:マリー2ch
○メンバー:21人
○たまり場:ダンバ官庁前

ゆないとメンバーを見かけたらお気軽にお声がけください。
喜び、懐きます。

mabinogi_2013_12_31_190
🔷銀
現マスター 水色の権化

unite
◇シェル
ひまじん

mabinogi_2013_10_25_028
◇リサ
ファッションがとにかくすばらしい!


mabinogi_2014_10_13_010
◇先々々代・ガク
かなりの変態


maoka_prof
◇舞桜姫(まおか)
UNITEの姫・イラスト担当1

sui_prof
◇翡憂翠(すい)
元気っ子エルフ・イラスト担当2


d308d6ab-s
◇はるちか
癒し系天然娘

mabinogi_2013_12_31_193
◇ヒナミ
はばたく染色大先生

mabinogi_2014_11_01_006
◇レンカ
お酒大好きエルフ

mabinogi_2014_09_13_009
◇爺
心眼ジャイアント

mabinogi_2014_10_06_008
◇しんくん
基本黒へたれ。(自称)

○他のメンバーは随時更新!

記事検索
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Mabinogi blog*Link

9ff_015


キャプチャ



ichigo_bana


生乾きアルマ






◆リンクお気軽にしてください!

◆バナーこちら
ゆないと日記バナー

unitenikki
  • ライブドアブログ