ゆないと日記

マビノギのギルド「UNITE」の活動日記

マリーサーバで活動しているギルド、UNITEです。
ギルメンみんなで更新していきます。人はカテゴリ別にしています。
コメント大歓迎です!

2013年06月

変態紳士T


 
おひさしぶりです。

銀魂の映画の主題歌がSPYAIRということで、テンションMAXなそうめいです。
とても楽しみです!絶対見に行きます!!!



今日ひさびさにINしたら、新しいイベントがあったので参加してみました。
けっこう人がいて楽しかったです。
そしてイベントでTさんに遭遇して、イベント後に少しお話しをしました。

無題3

とても久しぶりに会ったと思うのですが、おもしろい方で楽しかったです。
お弟子さんから「変態紳士」と呼ばれているそうなので、私もそう呼ばせてもらいます。(

今日はイベント後にすぐご飯だったので、遊ぶことはできなかったのですが
次会うときはどこかに連れて行ってください(●^o^●)


最近忙しくてなかなかINできないのですが、もしいたら声をかけてください。
今週はちょいちょいINするかもしれないので、よろしくお願いします。


おわり。


P.S
 リューマ愛してる        変態紳士Tさんより

乱戦

おはようございます。
2時におきてログインしたらペッカいくことになりました。
深夜3時前なのにフルPT。

mabinogi_2013_06_23_008

ほどよくサボれた。

mabinogi_2013_06_23_010

ロードミッション初めて行きました。
馬が速すぎて面白かった。

BlogPaint


マスター裁縫師になりました。
裁縫は全然あげてないのに・・・。


おわり

魔法使い始めました。

おはようございます。

mabinogi_2013_06_20_008


魔法使い始めました。
サブから装備とってきました。似合わないですね。

mabinogi_2013_06_21_003

気球・シリエン・ヒルウェン・影クエ、やることがたくさんあってなかなか大変です。
リサさんがものすごくハードスケジュールを組んでくるので毎日大変です。
楽しいですが。

ちょいちょい魔法スキルの修練をしていくつかあがりました。

mabinogi_2013_06_21_011

サンダー 練習→1
FB F→5
マスタリをいくつか英字ランクまで上げました。

飽きたのでしばらくは羊毛狩りしながらゆっくり修練します。
リサさんに野蛮なワンドをもらったので使ってみたいです。

mabinogi_2013_06_21_008

合間に殴ってたら取れました。


終わり。

いつもと違う日

こんばんは、キョウです。

mabinogi_2013_06_20_003

ペッカ中級にいきました。
こういうの久しぶりで楽しかったです。

魔法は1つもあがってないです。
魔法使いのサブから装備を取ってきたところまで進みました。
とりあえずFBでもあげますか。


終わり

シリエンに引きこもり

こんばんはキョウです。

シリエンでひたすら生態学をやっています。あがりません。
マジクラはやるつもりはないので、生態学でとった素材をリサにあげてなんとかがんばっています。
放置しているだけでいいので楽ですね。

ch移動していたらこんな光景が。

mabinogi_2013_06_18_004

息抜き・・・というかフォーク?を求めて気球やったり。

mabinogi_2013_06_18_006


APがものすごくあまっているので、魔法を挙げようと思います。

mabinogi_2013_06_18_008

今はこんな感じ。魔法使い初心者です。

シューターはやめます。
回線がダメすぎて間に合わないです。
がんばります。

おわり

卵が割れた

キョウです。生産ばかりやっています。

mabinogi_2013_06_17_005

芋ほりが1になりました。何であげたのかわからないスキル。

mabinogi_2013_06_17_003

いろんなところに・・・

mabinogi_2013_06_17_010

芋やら魚やらを散らかしています。


BlogPaint



アイテム拾うのが面倒でペットに拾わせていたら近くのウサギに殴られて卵が全滅。
悲しい。


おわり

生産日

こんばんはキョウです。

生産ばかりやっています。リサのお手伝いもかねてシリエンで生態学をやっています。
Dまであがったんですが飽きました。


BlogPaint

千年物出てきて気持ち悪くなった。

mabinogi_2013_06_16_001

不思議な二人。

BlogPaint

ドラマの報酬にロナからナオの結晶いただいて、久しぶりにナオに会うことができました。
ナオの仕様が変わっても会うことなかったので懐かしかったです。

なんか小学生並みの日記。


おわり

ドラマ終わった

おはようございます。キョウです。

ドラマ8話まで全部終わらせました。長かったです・・・。おかげで腰が痛いよ。
ひたすらクリックしてただけなのでこれでも早いほうだと思いますが、ちゃんとストーリー読みながらやってる人はものすごく時間かかるのだろう。

一応ネタバレあると思うのでやってない人はここまで。




BlogPaint

BlogPaint


クエーサルの中身が・・・お前かい!!
ぼーっとしながらクリックしまくってたら突然現れてびっくりしました。
中身は期待はずれですね。
正体が誰かではなく、もっとビジュアル的にアレなのを期待してました。

残念です。

クエーサルって人の名前じゃなくて、役職?なんだかよくわかりません。
なんとなくですがメイク嫌いです。
ダウラはかっこいいし綺麗だしいいですね。目にいいです。


おわり。

ドラマ中

鉱山にも自然保護区にも入れないのでドラマをやっています。
3話までなんとか終わりました。結構時間かかります。内容はほとんど読んでないのでただ同じ人に会いに大陸中をウロウロしてるだけです。ものすごくめんどくさい。一応楽しんではいます。

mabinogi_2013_06_13_001

戦ってこいと見送られました。お前らも来いよ・・・。


毎話の始まる時のムービーかっこいいですね。



クから始まる名前忘れたんですが、仮面つけてローブかぶってる人が  かっこいい。
あと、シャマラがこのムービー中だけ可愛いので困惑してます。

昨日ギルメンその1さんとリサさんと共に鉱山と保護区に突っ込んで経験地がマイナス70%までいってボロボロだったのが0%を通り越して一気に20近くあがりました。
よかったです。
戦闘もシューターも楽しくなくなったので再びジャガイモ堀をしようと思います。


おわり。

復活

こんばんは!久しぶりのマビです。

mabinogi_2013_06_12_009

少し出遅れたけどシューターはじめました!本格的にはやりません!弓使いの敵ですよこれは。


それと、3日前に課金切れることは知ってたんですが間に合いませんでした。
ということでギル石が破壊されてしまいました(笑)すみません。
それで作り直そうと思ったら「ギルドが有効でない(文章は忘れたけどそんな感じのこと)」と出てきたので作れません。どういうことですかね。


終わり
UNITE
mabinogi_2014_11_01_028

○活動ch:マリー2ch
○メンバー:21人
○たまり場:ダンバ官庁前

ゆないとメンバーを見かけたらお気軽にお声がけください。
喜び、懐きます。

mabinogi_2013_12_31_190
🔷銀
現マスター 水色の権化

unite
◇シェル
ひまじん

mabinogi_2013_10_25_028
◇リサ
ファッションがとにかくすばらしい!


mabinogi_2014_10_13_010
◇先々々代・ガク
かなりの変態


maoka_prof
◇舞桜姫(まおか)
UNITEの姫・イラスト担当1

sui_prof
◇翡憂翠(すい)
元気っ子エルフ・イラスト担当2


d308d6ab-s
◇はるちか
癒し系天然娘

mabinogi_2013_12_31_193
◇ヒナミ
はばたく染色大先生

mabinogi_2014_11_01_006
◇レンカ
お酒大好きエルフ

mabinogi_2014_09_13_009
◇爺
心眼ジャイアント

mabinogi_2014_10_06_008
◇しんくん
基本黒へたれ。(自称)

○他のメンバーは随時更新!

記事検索
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Mabinogi blog*Link

9ff_015


キャプチャ



ichigo_bana


生乾きアルマ






◆リンクお気軽にしてください!

◆バナーこちら
ゆないと日記バナー

unitenikki
  • ライブドアブログ