ゆないと日記

マビノギのギルド「UNITE」の活動日記

マリーサーバで活動しているギルド、UNITEです。
ギルメンみんなで更新していきます。人はカテゴリ別にしています。
コメント大歓迎です!

2013年07月

壺クラフト

お久しぶりです、リサです。
なかなか記事を書くとこまで動けずようやく重い腰をあげました。

早速ですが残念なことがありまして、せっかく大量のネタを用意していたのですがうまくスクショが撮れておらず一枚も残っていませんでした…。

ですので、今回は今していることを書こうと思います。

現在マジッククラフトをしていまして、ようやくR6まできました。特に作りたいものとかはなくただ暇つぶしに上げようと思ってあげていました。
ですが、あげていると気持ちもかわってきまして、せっかく魔法の武器を作れるのだからということで魔法使いになろうと思います。
とりあえず、隠遁者の杖が作れるようになるR5まで上げようと思います。これ以上は精神的にも辛いので上げる気はないです…。

後少し細工に手をだしてしまいました…

おわり

mabinogi_2013_07_29_001

人形はじめた

おはようございます。キョウです。

最近人形をはじめました!
あんまり楽しくないですね!

BlogPaint


先代マスターのガクさんがログインできるようになりました!
嫁さんもマビ始めたみたいで新顔が増えてこれからが楽しみです。

mabinogi_2013_07_23_017

めるくんをストーキングしていますww
こんなかんじで物陰から覗いてニヤニヤしています。
だけどこの子ものすごく動き回るのでSSが撮れないのです。
写真こっそりとって送りつけるタイプのストーカー泣かせです。

BlogPaint

ポーズもとってくれるのですが、とにかく速いですwwww
おもしろい。


そして、ギルメンその1さんが、

mabinogi_2013_07_25_010

芋ほりを始めたみたいです。
楽しくないみたいです。


mabinogi_2013_07_22_003

最近すること無いとその1さんとずっとギルチャでおしゃべりしています。
こうやって手つないでおそろいの服着て仲いい風を装っていますが、最近ものすごく冷めてるみたいで反応が冷たいです。
アホマスとか言うし。自分も先代にハゲマスって言ってたので注意できません。
そして昔から何度か言われてたんですが・・・「京さんなんか怖い」って言われました。
通話誘おうと思ったら手が震えるとか意味不明なことばかり言ってきます。
とにかく適当です。



おわり

兄弟たくさん。

こんばんは、キョウです。
炎天下の中数時間歩き回って真っ黒クロスケもびっくりの真っ黒けです。
夏だね。やだね。

mabinogi_2013_07_21_011

めるくんと服装交換してみました。
めるくんかわいいです。何でも似合うねー。なんか違和感あるけどなんとなく馴染んでていいですね。
キョウさんのほうは、赤々としてますね。金髪のさし色があってバランス取れてたんですね!色のセンスが素敵です。
最近周りの人にストーカー並にめるくんめるくんって言っててそろそろ気持ち悪いので控えようと思います。
ストーカーじゃないんですよ。なんかツボにはまったんです。

ジャンケンイベント誰も相手してくれないし、こんなの終わらない!って愚痴ってたら(一応してくれるんだけど、限度があるよね)リサに「サブ使って自分でやるくらいのことせんと無理だね」みたいなこと言われました。
そんなの多重起動やっちゃだめだしできないしいいよどうせ自分は、ってふてくされてたときにあることに気づきました。
そうです、先月まで使ってたボロボロのノーパソがあるじゃないですか。
ID登録してキャラ作ってきました。
新しいのに変えて目疲れるなーってずっとおもってたのですが、ノーパソつけてみたら

BlogPaint


ぜんぜん色が違う!!
明るさ同じくらいなんだけどなぁ。


そして、

mabinogi_2013_07_20_001

誕生。せっかくなので女の子にしました。キョウさんの妹です。

mabinogi_2013_07_21_020


増殖中。

古いほうのパソコンは重すぎて動かないので放置だけになりそうです。
終わったら封印します。
見かけても重いし操作はしないのでそっとしておいてくださいね。


おわり

ジャンケン進まない

こんばんは、キョウです。

久しぶりにアルビに行きました。

BlogPaint

とてもつらかった。アルビって堅いわりに長くて多タゲで。

BlogPaint

みんなネコ。

BlogPaint


G16を進めていたら鞄をもらいました。
やったーと思ったけれど・・・なんか小さい。期待はずれ。

ジャンケンイベントなかなか進みません。だれか相手してくれませんか。


ネクソンコネクト始まりましたね。
あまり知らないのか必要ないのかやってる人が全然いませんね。
仲いい人はSkypeとかでもつながりあるし、わざわざそこまですることないって感じなのかな。
2,3年くらい前にあれば一番よかったですね。そのころはまだスマホ普及してなかったですが。


いつもコーヒーもらうのですが、今日いつも入れてくれる人が「炭酸入りのコーヒーが売ってるけど買うほどじゃないし作ればいいんじゃない?」って言い出して、コーヒーに炭酸(キリンレモン)混ぜて渡してきました。しかも、「ブラックより飲みやすいでしょ?」とか言ってきて、無理やり飲まされました。
元々ブラックしか出してくれなくて、最近は暑いのでアイスコーヒーになってるんですが(熱いのはまだ飲める)、ブラック嫌いでいつも顔をしかめながら吐きそうになりながら飲んでるんですが、「あぁ、いつもの飲みたいなー」とか思ったくらいまずかったです。炭酸も苦手です。
かなり自己中なおばさんで、何かいったらキレられるんで飲みました・・・。ブラックコーヒーももともと、甘いのがいいっていったら「そんなん体に悪い!!私だって他の人だってブラックで飲んでるし」って言われたんで仕方なく。
その後飲んだカルピスがとてもおいしかったです。
試してみてください。

そんな感じで体調が悪いです。


おわり

出席イベントできてなかった

おはようございます、キョウです。
この連休はずっと家で一人だったので好きなように過ごしてました。
好きな時間に寝て好きな時間に起きて、好きなもの食べて、だらだらと堕落した生活送ってました。何にも縛られないって幸せ!!って感じで過ごしてたら体がボロボロになりましたww

忙しいときじゃなくてこういう暇なときに遊びに誘ってほしいな・・・。みんな忙しいのかな。


mabinogi_2013_07_15_001


出席イベントやってたのはしってたんです。ちゃんと先週キャラバン・ジョーに話しかけたし。
NPCと会話するときに文章読まない癖が悪かったんだとおもいます・・・。スクロールもらってなくて、ここ2,3日出席してるのはいいけどどこかで見れるのかな~ってずっと何かを探してたんです。
今日公式サイトいって気づきました。あほだ・・・。

mabinogi_2013_07_14_014

キャンさんのイベントに参加させていただきました!こういうイベントなかなかないのでとても楽しかったです。


mabinogi_2013_07_13_002


グランドマスターやっとなれました!
実装されたときからコツコツがんばってはいたんですが、タラに行ったらPCが爆発しそうだったので他のPC使える機会にちょくちょく集めてて、PC変わっていけるようになったのでやっと!!
出遅れ感半端ないです。


終わり

汗だく・・・。

おはようございます、キョウです。
一日遅れでエリンに降り立ったら・・・


BlogPaint

かばんが空いてる!!!FLCあいてる!!!ナオがある!!アイテムもらえる!!!
鞄課金だけで十分すぎるほど使いこなしてるのでもったいないくらいです。

これでTさんに死ぬたびにやっぱりキョウはカスPSとか言われなくてすみます。しばらくは気づかれないうちに復活できます。

mabinogi_2013_07_12_006

取り合い。
最近知り合ったエルフのめるくんです。かわいいんですよほんとに。
基本人のこと貶すTさんですら認めるかわいさです。



おわり

梅雨明けの梅雨仕様!

こんばんは、キョウです。暑いです。
最近周りで浮気とか不倫とか流行ってて探偵してます。
何気なく床に落ちた携帯を拾ったときにたまたま見えた浮気メールを見たのがきっかけでしたがさくさく情報入ってきて楽しいです。ものすごく楽しい。向いてるかもしれない。
友人にほっといてやれよといわれたのですがほっときません!!誰にも迷惑かけてないから!(しらないうちにかけてるかな?)


mabinogi_2013_07_10_004


ずっとほしかったレインコートを買いました。
この姿に見覚えありませんか・・・。

mabinogi_2013_07_10_008

最近しりあったこのエルフの子がものすごくかわいいんですよ。マイブームです。
実はエルフの男にはあまり良い印象ないんです。少ないし、出会ってもメイクみたいな奴とか、フィリアにいるグラテニス?とかあまり好きじゃないのに、この子だけでエルフ男界のイメージを覆したくらい。
Tさんが変なこと言わないかひやひやしてます。

mabinogi_2013_07_09_001

Tさんが出番が少ないといつも文句を言うので画像を増やしてみました。



おわり

灼熱地獄

こんばんは、キョウです。
部屋がものすごく風通し悪いのです。そして、マビやるとすごい暑くなるのです。そしてうるさいと苦情来るんでドア締め切ってるのです。
というわけで灼熱地獄なんです!!!!!!!!廊下との温度差5度くらいあるんじゃないかってくらい暑いんです!!!!冷房なんて存在しません!!!助けてください!!!!


というわけで、少し南に移住しました。そしたらパソコンがないんですよ。マビできないんですよ。
どうしたらいいんですかね。

mabinogi_2013_07_06_002


暑すぎて・・・


mabinogi_2013_07_06_003


バレス付近を散策。
こんなところあるんですねー。
しらなかった。


年寄りみたいなこといいますけどね、昔に比べるとやっぱ暑いです。
昔は30度越えただけで大騒ぎでした。28度とかいくとそろそろ冷房つけないとやばいよねみたいな空気でした。(自分のとこだけだったらすみません)
当時は暑い暑いとは言ってたけどエアコンなくても結構生きてたし。
意味がわからない。
今年はエアコン買おうかな。
パソコンかったからお金ないんですよね。


おわり

すぐ死ぬ

こんばんは、キョウです。
最近いろんなところに誘ってもらえてレベルががんがん上がります。
楽しいです。

BlogPaint

いつも10週転生で80行くくらいなのでこんなのは初めてです。
何もしてないので申し訳ないです。



BlogPaint

今流行のスイカイベント出てみました!3年くらい前にもやってたと思うんですが・・・、いつも夏は実家帰ってイベント参加できないんですがこれだけはガッツリやってた覚えがあります!
あのころは楽しかったなぁ・・・。



なんだか今日はマビが重かったです。
結構バレてるけど、先月新しいPCを買いました!そんなにいいやつじゃないけどずっと快適だったので重いのは久しぶりです。
タラもそうだけど、ダンバですらまともに動けなかったので変えたときは感動しました。前のあの環境を忘れてはダメだ・・・!少し重いくらい我慢しないと。最近調子に乗りすぎだ。



おわり

おしゃしぶり^p^

どーも。ぎるめんその1です。

なんちゃらヶ月ぶりの更新ですHAHAHA
最近、わりとバイトが忙しく、基本夜勤になので先代マスターみたいになってきています・・・。

今日はバイトから帰ってくると変態紳士Tさんからスカイプ会議に呼ばれ、染色について語っていました。。。

その結果がコレ・3・

mabinogi_2013_07_04_002

左の変態は金色を取り入れるという発想が出たらしく、全身真っ黒よりは割とマシになりました。。。

THE癒しの方の最近の趣味は“ネイル”と“髪をいじる”とのこと。女子力めっさ高めです・3・

あ、真ん中は自分です^p^“ボウリング”が趣味です。女子力高いでしょ♪


書くことわからないので、おわり!一ヶ月以内にはまた更新します!バイバイ!


UNITE
mabinogi_2014_11_01_028

○活動ch:マリー2ch
○メンバー:21人
○たまり場:ダンバ官庁前

ゆないとメンバーを見かけたらお気軽にお声がけください。
喜び、懐きます。

mabinogi_2013_12_31_190
🔷銀
現マスター 水色の権化

unite
◇シェル
ひまじん

mabinogi_2013_10_25_028
◇リサ
ファッションがとにかくすばらしい!


mabinogi_2014_10_13_010
◇先々々代・ガク
かなりの変態


maoka_prof
◇舞桜姫(まおか)
UNITEの姫・イラスト担当1

sui_prof
◇翡憂翠(すい)
元気っ子エルフ・イラスト担当2


d308d6ab-s
◇はるちか
癒し系天然娘

mabinogi_2013_12_31_193
◇ヒナミ
はばたく染色大先生

mabinogi_2014_11_01_006
◇レンカ
お酒大好きエルフ

mabinogi_2014_09_13_009
◇爺
心眼ジャイアント

mabinogi_2014_10_06_008
◇しんくん
基本黒へたれ。(自称)

○他のメンバーは随時更新!

記事検索
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Mabinogi blog*Link

9ff_015


キャプチャ



ichigo_bana


生乾きアルマ






◆リンクお気軽にしてください!

◆バナーこちら
ゆないと日記バナー

unitenikki
  • ライブドアブログ