今日もフレンドの方と初演のESを取りに褐色荒野オオカミを倒しに行ってました。

数時間の戦闘の結果、ようやく一つでました!すぐに張り付けたところいつもの通り大失敗…大切なお祭り衣装の耐久が10ほど減ってしまいました…
その後、もう一度試すとなんとか成功し、初演の張り付けが完了しました。

その後は光るガーゴイルDに行ったのですが、刻まれたつるはしは出ず…背後エリにてマナコンジャラーのESが出ました!必要ないのでその場でポイしちゃいました。

人形装備集めのため、公演ESを取りにキア通常HDに行きました。残念ながら出ませんでしたが久しぶりのキアは楽しかったです。

mabinogi_2013_03_17_001