どーも、ギルメンその1だったりします。

今日の昼頃にちょうど木曜日だったのでエンチャをしました!

ハードパンチを貼りたくて、下地から貼っていたのですが、ナックルを一つ潰してしまい(潰された?)メインの耐久ない奴に貼ることにしました!

↓結果がコレ!↓

mabinogi_2013_03_28_002

どやー^p^自分で貼ったぜぇ~、エンチャランクFだったぜぇ~、ワイルドだろぉ~

でもハドパンの効果見てみると、あんまりよくない結果でした・・・。

バイト上がりでブログ書いているのですが、朝4時となるとさすがにみんな寝てますねぇ・・・お仕事やら用事やらで忙しいそうです・。・
明日も明後日も夜勤だ・・・

これからボッチマビが続きそうですねぇ~

mabinogi_2013_03_28_001

雨ふってるぅ~。

さてさて自分の体も休めるとしますかねぇ~

みなさん、おやすみなさいませーm(_ _)m