こんばんは、そんなに歳変わらないギルメンその1さんにいつも年寄り扱いされてむかむかしているキョウです。
今日親戚の集まりにいったら、みんなに10代10代と言われて調子に乗ってます。
少し年上の親戚のおにーさんがたに若いってチヤホヤされて調子に乗ってます!どや!!その1どや!


はい、現実に戻ります。
いつも帰ったら寝て、夜中に起きて夜勤組に時間合わせてマビやってましたが、ここ1カ月ほどは普通の生活をしていてとても明け方がきついです。全然遊べてない。


BlogPaint

リサに影響を受けて久々に交易をしています。
自分にはあまり向いてないっぽい。
カクつくので移動が辛い。


ガクさんがくるというので、その1さんを起こしてまでペッカいくことになりましたが・・・

BlogPaint
↑一時間近く祭壇で待つキョウさん(笑)時間有効に使え…。


ガクさんが意外と時間かかって、途中で限界が来てハゲそうだったので寝てしまいました。
先に落ちてすみません。行く場所間違えたね・・・。
また時間あるときに遊んでね。


エクストラ

月額課金しない生活送ってきてたんで、忘れるところでした。あぶねぇww
↑の時点で、切れる45分くらい前でした。
バラバラにはならないけれど、石とかリセットされるんですかね?
大体11日〆切なんで、9日位にみなさん教えてください。


おわり