最近、いろいろなところに冒険にいっているリサです。

普段あまり人が行かないであろう場所ラインアルトに行ってきました。

すると…

mabinogi_2013_04_17_001

怪しいやつを発見しました。しかもかなり大きい…。巨人ですね。

千年ものだったのでそれなりの覚悟を持って挑んだのですが…。

mabinogi_2013_04_17_003

そこまで強くなかったです。

その後は探検レベルを上げに筏に行ってきました。

mabinogi_2013_04_21_001

今サンダーのランクが4なので2チャージしないと敵を一掃できなくて困っています。

やはり1ランクが必要ですね。

後、筏に乗ると位置ずれが激しすぎてまともに攻撃できないのは仕様なんですかね…。

そして、今は木工スキルをあげるためトゥガルドアイルにこもっています。

mabinogi_2013_04_22_001

一気にあげたため、8までいきましたがこの先辛そうです…。

一応、今回のドラマやブラックドラゴンとの戯れをしてきたので次の時書きます。ではでは。