こんばんは、キョウです。暑いです。
最近周りで浮気とか不倫とか流行ってて探偵してます。
何気なく床に落ちた携帯を拾ったときにたまたま見えた浮気メールを見たのがきっかけでしたがさくさく情報入ってきて楽しいです。ものすごく楽しい。向いてるかもしれない。
友人にほっといてやれよといわれたのですがほっときません!!誰にも迷惑かけてないから!(しらないうちにかけてるかな?)


mabinogi_2013_07_10_004


ずっとほしかったレインコートを買いました。
この姿に見覚えありませんか・・・。

mabinogi_2013_07_10_008

最近しりあったこのエルフの子がものすごくかわいいんですよ。マイブームです。
実はエルフの男にはあまり良い印象ないんです。少ないし、出会ってもメイクみたいな奴とか、フィリアにいるグラテニス?とかあまり好きじゃないのに、この子だけでエルフ男界のイメージを覆したくらい。
Tさんが変なこと言わないかひやひやしてます。

mabinogi_2013_07_09_001

Tさんが出番が少ないといつも文句を言うので画像を増やしてみました。



おわり