こんばんは、キョウです。

久しぶりにアルビに行きました。

BlogPaint

とてもつらかった。アルビって堅いわりに長くて多タゲで。

BlogPaint

みんなネコ。

BlogPaint


G16を進めていたら鞄をもらいました。
やったーと思ったけれど・・・なんか小さい。期待はずれ。

ジャンケンイベントなかなか進みません。だれか相手してくれませんか。


ネクソンコネクト始まりましたね。
あまり知らないのか必要ないのかやってる人が全然いませんね。
仲いい人はSkypeとかでもつながりあるし、わざわざそこまですることないって感じなのかな。
2,3年くらい前にあれば一番よかったですね。そのころはまだスマホ普及してなかったですが。


いつもコーヒーもらうのですが、今日いつも入れてくれる人が「炭酸入りのコーヒーが売ってるけど買うほどじゃないし作ればいいんじゃない?」って言い出して、コーヒーに炭酸(キリンレモン)混ぜて渡してきました。しかも、「ブラックより飲みやすいでしょ?」とか言ってきて、無理やり飲まされました。
元々ブラックしか出してくれなくて、最近は暑いのでアイスコーヒーになってるんですが(熱いのはまだ飲める)、ブラック嫌いでいつも顔をしかめながら吐きそうになりながら飲んでるんですが、「あぁ、いつもの飲みたいなー」とか思ったくらいまずかったです。炭酸も苦手です。
かなり自己中なおばさんで、何かいったらキレられるんで飲みました・・・。ブラックコーヒーももともと、甘いのがいいっていったら「そんなん体に悪い!!私だって他の人だってブラックで飲んでるし」って言われたんで仕方なく。
その後飲んだカルピスがとてもおいしかったです。
試してみてください。

そんな感じで体調が悪いです。


おわり