お久しぶりです、リサです。
なかなか記事を書くとこまで動けずようやく重い腰をあげました。

早速ですが残念なことがありまして、せっかく大量のネタを用意していたのですがうまくスクショが撮れておらず一枚も残っていませんでした…。

ですので、今回は今していることを書こうと思います。

現在マジッククラフトをしていまして、ようやくR6まできました。特に作りたいものとかはなくただ暇つぶしに上げようと思ってあげていました。
ですが、あげていると気持ちもかわってきまして、せっかく魔法の武器を作れるのだからということで魔法使いになろうと思います。
とりあえず、隠遁者の杖が作れるようになるR5まで上げようと思います。これ以上は精神的にも辛いので上げる気はないです…。

後少し細工に手をだしてしまいました…

おわり

mabinogi_2013_07_29_001