翠です。

ちょっと余裕ができたのでPCをつけたらネクソンIDのアドレスにyahoo!とか使ってるとほぼ確実に乗っ取られるとかいう話を聞いて焦って変えようとしてnexonにログインしようとしたらパスワードを忘れるという・・・
結局パスワード変更した後にメアドも変え、やっとマビノギにINしました。
装備なかったらどうしようとか思ってたけど
まったく何もされていなかった。

まあそうですよね。
yahoo!の流出のとき気付くの遅くて対処も結構あとにしたんですけど。
眼中にもないぜって感じですよね。
はい。


というわけで、久々にINしました。
INしてからは、銀行からペット、インベの整理をずっとして、暑さにやられて夜までぐだってました。

ふと画面見てみるとエンジェル・キョウさんの姿が。
思わず 
ぎょうざあああああああんんんn と叫んでしまった私。
そんな私に引きもせず普通に接してくれました。
女神


そして制圧1の襟連れて行ってもらって、久々の戦闘に色々あわてて視点が途中途中でどっか飛んでいって大変でしたけど楽しかったです。

きょうさん、りささん、ありがとう!

今年は全然INしてないけど生きてますから!忘れないでね!
翠でした!


文字ばっかなのはスクショの存在忘れてたからですすいません・・・。