こんばんは、キョウです。
先日はすごい台風でしたね。
うちは特に被害はありませんでしたが、川があふれて結構な範囲で浸かってました。
砂埃がひどいです。



マビでは田舎暮らしを始めました。
最近都会に馴染んで調子に乗りすぎてたので少し田舎で落ち着いてみようかと。

BlogPaint

朝は早起きして学校に行きます。

BlogPaint

お昼ごはんはケイティンのお店で。品揃え悪いんですこの店。村にひとつなんだからしっかりしてください。都会から来た人には物足りないです。

BlogPaint

お昼からはバイトします。

mabinogi_2013_09_16_008

選んだ理由は「楽そうだから」。

BlogPaint
村の女の子に声かけまくりますが、相手にされません。子ども扱いされてるのかな。

BlogPaint

バイトが終われば自然を満喫。綺麗な川だ。

BlogPaint

雨が降ってきたので雨宿り。雨の中でも鍛えてるレイナルド先生を見ながら暇つぶし。

BlogPaint

村の住人が恐れる森に近づいてみたり。
誰も止めてくれないので洞窟の中に入ったら動く石があったのでびっくりして壊しておきました。

BlogPaint

村に帰ってきたらすっかり夜。田舎なので人が全くいません。晩御飯の時間なのかな。

BlogPaint

寝る前に一日を振り返ります。
たまには田舎も良いかな。
のんびりするのもいいけど田舎には刺激が無いなぁ。

そんなことを思いながら・・・
おやすみなさい。







こんなことして遊んでいます。暇人か。


おわり