こんばんは。まおかです。
つい最近ネカフェにいきました。
ですが丁度メンテの時間で3時に終わるとのことで....
出来ずに終わりましたw

今、3DSで絵を描くのに
はまってます。


3点ほどあげます。


HNI_0044_JPG


きょうさんをまた書かせて頂きました!
赤髪だと陰とか塗りやすくて
頻繁に描かせて頂いてます(>_<)

HNI_0045_JPG


次は、りゅーまさん描かせて頂きました(´∀`)ノ
前よりも上手く描けてるのではないかなと、思います。

HNI_0043_JPG


最後は翠さんを描かせて頂きました!
そろそろハロウィンなので...(´`*)♪
一応黒猫ちゃんです。


他のフレンドさんも
また描いたらあげさせて
頂こうかなと思ってます。

閲覧ありがとうございました(´`*)!!