こんばんは、キョウです。
最近生活リズムがめちゃくちゃです。2日に一回オールナイトマビして次の日の昼苦しんで夜になったら意識を失ってまた次の日の夜にマビして・・・の繰り返しです。

おかげでネタがありません!!!
mabinogi_2013_10_03_008

野球装備だいぶそろってきました。確率も低くないし確実にでるものなので装備は買わずに自力で出すことを目標に毎日サブもがんばっています。
いらないものばかりでする意味あるのかなと思うのですが、たまに赤石がでるのでそれを励みになんとかやっています。

mabinogi_2013_10_01_001

女の子の装備はサブに。昔はもっとくるくるパーマのかわいい子だったのですが。

キョウさん男の子なんですけどよく女の子じゃないの?とか女の子だと思ってたっていわれますww
野球装備して初めて、男の子だったの?!っていわれたり。
何年もこんなんだしむしろ昔はもっと普通の服着てたのに最近言われたり。
色のせいかな。髪の色に合わせるとどうしても赤系統になってしまう・・・。

mabinogi_2013_09_30_001

人形やっと使えるようになってきて疾走のマスターとれました。遅いですが、同じ時期にR1になった誘惑が未だに半分もいってません。誘惑って意外と使わない・・・。
人形は全然慣れてないので迷惑かけないよう気をつけます。

mabinogi_2013_10_01_008

めるくんに気球でのコツを教えてもらったのでこれからは気球で探検あげしたいと思います。
イカダ位置ずれがなければものすごく楽なのにどうしたものか・・・。
今夏あげたサンダーの出番がなくなってしまう。

mabinogi_2013_09_27_016


おわり!!