こんばんは、キョウです。おひさしぶりです。
マビやりすぎて更新する暇がなかった!


あーしぇさんの誕生日会を数日前からコソコソと準備していました。
めるくんが結構前から準備してたのをフリエちゃんとお手伝いしてた感じ。
といっても2人がずっと働いてました。

mabinogi_2013_10_08_012


mabinogi_2013_10_12_050

ちゃんとリハーサルして、楽器演奏も練習したりしました!
なのに・・・本番で楽譜もつの忘れましたwww
大太鼓なのでばれなかったはず。

喜んでもらえてよかったです。アーシェさん何でも持ってるのでプレゼントものすごく悩んで
アイテム的にはいいものじゃないけど手作りのものがいいなということでせっせと料理しました。

mabinogi_2013_10_12_024

マハでお茶作ろうと思ったら、ここ水汲めなくなってました。なんでだろう?

mabinogi_2013_10_12_028

ついでに料理大会でてみたり・・・!!

mabinogi_2013_10_12_074

結果は優勝でした!
めるくんが、不具合だとか参加者いなかったんだねとか言ってたけど「実力」です!!

mabinogi_2013_10_12_059

あーしぇさんが白ドラあけてくれたのでがんばって戦いました!白ドラはいつもサボってますが6人しかいなかったのでものすごくがんばりました!

mabinogi_2013_10_11_010

執事に箱もらったらいつもと違うやつだったり。中身はみたことないワンドでした。

mabinogi_2013_10_12_079

交易2倍なのでみんなで釣りしたり!!

mabinogi_2013_10_07_005

リサさんが気持ち悪くなったり。
だけどものすごく好きですこのファッション。個性が出ててとてもすばらしい出来だと思う。リサさんにしかできないです。

そんなこんなで、とても楽しい連休でした!!


------  イラスト!!  ------

誕生日にイラストをあげようとして送れなくてブログに載せるといったので載せておきます!
別の用で描いたので誕生日とは関係ないんだけどww


誕生日




おわり