こんばんは、キョウです。
1日1回は交易するようにしてます!ピアノ買うぞー!!!


ビンゴ回してたらチューリップカチューシャの型紙が手に入ったのでたくさん作りました。
チューリップカチューシャ

ほしい人いませんか??

mabinogi_2013_10_13_009

6歳児がバイクのったらどうなるんだろうと思ったけど、ある程度良くと大きさは固定なのかな。9歳とあんまり変わらない気がする。

mabinogi_2013_10_14_001

歌スキルが追加されて・・・

mabinogi_2013_10_15_006

おかしい人がたくさん増えてきてます!!


------   イラスト   ------

いつも絵を描いてくれるマオカちゃんのお友達がイラストを描いてくれました!!
ものすごくかわいいです!!

1381705232825

じゃん!!隣のかわいい子はマオカちゃんです!嫁です!!
綺麗です!キラキラしてます!
描く人によってそれぞれ味があっていいですね~!
ありがとうございました♪


おわり!