おはようございます、キョウです。


念願の合奏をしたのに・・・

mabinogi_2013_10_21_006

一番綺麗に合ったのがたまたま?音ずれていて曲になってませんでした。
音外してるのじゃなくてみんなのパートが合わさってなくて・・・。こんなこと今までマビやってきて1度も無かったのにこんなところで。
みんな飽きてそうだったのでもう一回やろうとも言えなくて納得いかないまま終わりましたww

mabinogi_2013_10_21_009

変態ごっこして遊びました。

mabinogi_2013_10_21_014

変な人らで集まりました。あれ、2人ほど素の人いるかな・・・。
一番右のめる子は普通に見えるけどどっちも目隠れてます。何がしたいんでしょうか。


mabinogi_2013_10_21_026

なんでも似合うめる子。
髪白いから、ピンクでも似合うと思うよ?

mabinogi_2013_10_21_023

強盗ごっこして遊んだり。

mabinogi_2013_10_21_015

演奏聴いたり。
生首に誰もつっこんでくれませんでした。
リサさんがだいぶ後になってから何やってんの?と一言だけ・・・。
待ってたのに!

mabinogi_2013_10_21_040

ラスト1枚が40回くらい回しても出ない!

mabinogi_2013_10_21_043

あーしぇ宅の雰囲気が大好きです。桜咲いてるけどこの秋っぽい空気感!
落ち着きます。


おわり