こんばんは、キョウです。
木金はマビしない率が結構高くていつもイベントに乗り遅れるのですが、今回はちゃんと流行に乗れました!


mabinogi_2013_10_24_005

と思ったけど、人がいなくて・・・。
動いたのが01分からだったので遅かったのですが1chにいっても人がいなくて友達がいない寂しい人みたいになってました。
顔のパーツは違うけれど、あーしぇさんの色違いっぽい人を見つけて思わずSSを。


次の時間に賭けて・・・その間

mabinogi_2013_10_24_008

スカアハで交易品あつめ。
光る革集めをしていたけど火力もないし出なくてやる気下がる一方なのでシートロール狩に・・・。
SSでは釣りしてますが、リサさんが釣りしてる間近くで狩してました。
2時間弱ですが比べると狩の方が効率は良いみたいです。


mabinogi_2013_10_24_014

今度はちゃんと事前に集めてフレさんと一緒にイベント!みなさんオシャレさんですね。

mabinogi_2013_10_24_021

みんなと遊べたのは楽しかったんだけどイベントおもしろくないwww

mabinogi_2013_10_24_022

刺激がなくて・・・

mabinogi_2013_10_24_023

のんびりおわりました。

せっかく人集まったのに同じところで遊べないってのがだめだったな!
だけどこんな時間にフルPTでいけてよかったです。


韓国マビのハロウィンイベの動画見たのですがとても凝ってていいなーとおもいました。
だけどものすごく怖かったです。あーしぇさんできないねあれ。


終わり



---------------------------------------
ギルメンさんへ。
公式のギルドページを更新したので暇なときに見てください。
大した内容じゃないので時間あるときでいいです。
マビよくつける人はFLリストのギルドのところから見れます!