kyosannこんばんは、キョウです。
最近車に乗ったらブレーキきかなくて止まれなくて数センチオーバーで微妙にぶつかる夢をよく見ます。
ほぼ毎日くらい。というか最近じゃなくても、ずっと見ます。
去年事故ってからずっと見ます。とても困っています。もっと幸せな夢みたいよ。


マビはというと・・・

mabinogi_2013_11_19_006

2日連続でスパーク出ました!私実はスパーク出しの名人かもしれない・・・。
フォーティンブラス自体5,6回くらいしか行ってないのですが(多分)3本目ですwwwもしスパーク欲しい人いたら連れてってくれたら出しますよ!保障はしません。
まあ意外と出るものなのかもしれない。私が狙ってるわけではないのでどれくらいレアなのかしらないのですが。


mabinogi_2013_11_20_001

昨日は懐かしいお友達と遊びました。
遊んだというか、マナトン空けにイリアを飛び回りました。
この子はマビ始めたばかりの頃の知り合いです!
頃って言うか、始めたその日くらいに知り合った子です(多分)。

うちのギルメンさんの同級生だったはずだけど、みんな覚えてるのかな。
数年休止してて、最近ちょくちょく見るようになったんだけど、遊んだのは5年ぶりくらい・・・かな。



さて本題に。
今日のメンテでマビのログイン方式が変わりましたね。
ついでにクライアントも入れなおせということでしたが、この入れなおす作業が不可能に近いくらい難しいです・・・。


時間かければいけるんだろうけど

キャプチャ

実際こんなもんだし。回線がカスすぎて・・・。
大体1000~4000分あたりをウロウロしています。

さすがにPC付けっぱなしで家空けるのは嫌なので休みの日にがんばってみようかなと。
せっかく土曜日と祝日重なってテンション上がってたのに。

今のクライアントも時間かかりすぎてダウンロードできなくて違う方法で1週間くらいこまめにダウンロードしてなんとかできてるのでそういう方法があればいいけれど、今のところ調べる元気もないので。
マビやんなくても平気だけど、マビできない環境は嫌なので何とかしてできるようにしたいです。

最終的にエラーなくできるのかもわからないし今のところ時間かけるしかないのでしばらくできません!!それまでみなさんお元気で。



おわり