kyosannこんばんは、キョウです。


今日は、もうずっと行くことがないだろうなって思っていたペッカ上級に誘ってもらいました!
周りの人たちが強かったのであっさり?クリア。
それなりに大変ではあったけど、ペカ中に比べたら遥かに楽だった気がするけれども、やっぱり周りのみなさんのおかげだと思います。

mabinogi_2013_11_28_009


行動不能も3回くらいで済んでこんなものなのか・・・って感じでした。

だけど必死だった!
あと、重かった。

mabinogi_2013_11_28_014

ボスは顔色悪いオッサン。
Jとも少し似ているけれど、嫌いなタイプです。

mabinogi_2013_11_28_015

ボスやってたら取り巻きがわくけど、ガストより楽!とか思いながらやってましたwww

mabinogi_2013_11_28_018

タイトルは5周しないといけないみたいです。
もう行きたくない!ってのは全然思わなかったけど、周回しようって言われても疲れそうで悩む程度のDでしたw


mabinogi_2013_11_28_027

影ではドミノ倒し。
最近壁流行ってるんですかね。

mabinogi_2013_11_28_036

こちらの左の某ちゅーばさん。
少し前に色が素敵だーって紹介した人です。

今日服の話してたら染色ものすごくがんばったらしく
白い部分も真っ白じゃなくてくすんだ白なんだよーって教えてもらいました。
一見シンプルな組み合わせの色ですが、ものすごく計算されてるんだなーって感心しました。
確かに真っ白白じゃないから自然な色合いに見えて良いと思うのかもしれない。

オリジナル色の服そのまま着てる私とは違うな!

週末は早く寝ます。もう6時ですね。明日?またしんどいです。
今日は絶対早く寝る、と心に決めて毎朝苦しみながら夜更かしをするキョウさんなのであった。

おわり!