kyosannこんばんは、キョウです。

10年以上使ってた目覚まし時計が壊れてものすごくショックです。
寝てる間に破壊してしまったみたいで、朝びっくりしました。
デザイン微妙だけど同じのあれば同じのを使いたい。


マビでは料理関連スキルをあげてて、あと一週間くらいで料理才能にするしのんびりしようと思いながらやってたけどそれなりに上がってきて本当に転生までに終わりそう・・・。
料理終わったら次の才能なににしようかなー。人形はほとんどマスターとれたので、あとは自然に取れることを願って別の才能にしようかと思ってます!

mabinogi_2013_11_29_014

収穫も終わってしまった。

mabinogi_2013_11_29_022

キノコ取りしたり

mabinogi_2013_11_29_021

乳絞ったり。

mabinogi_2013_11_30_004

ビン複数持ちやらペットにあげたりはものすごくめんどくさかったので飲んでいたらぶくぶくになりました。
でぶぺん再来。

こんなことをしながら、トリックスター待ってたりしてたのですが、でると分かってたのに4回も逃してしまいました・・・。
5分後くらいに出る!ってテロップみて分かってるのに現地で待機してる間に忘れちゃって退席したり・・・ものすごく眠いけどあと30分で出る時間だから少しだけ生産しようと思いながら忘れたり・・・。
もうボケてます。
未だにトリックスターをみたことがないです!

mabinogi_2013_11_29_008

影ミッションにいって、みんなでのんびり移動しながらやってる中、クモに乗って颯爽と去って行ったリサさんが何故か柵の向こうにいたり・・・。結局あとからゆっくりきた人の方が速かったです。

mabinogi_2013_11_28_002

前からなんとなく思っていたのですが、ペアになるミッションではリサさんとペアになる確率がかなり高いです。

ハロウィンイベントはキャラ制作順のようなので同じ日に始めたし仕方ないかなと思うのですが、
防御戦でもよくリサさんと一緒になります。

イベントも、せっかくいろんな人と遊んでるのなら完全にランダムにしてほしいです。
イベントは同じPTメンバーだとリサさんとのペアがずーっと続いてお互いイライラが募って一時期不穏な空気が流れてたことがありました\(^o^)/ひどい

防御戦では他の拠点をソロでやっている人がいるにもかかわらず、だらけすぎて2人で守っている拠点突破されたり・・・。

最近リサさんの悪口言いすぎてそろそろ怒られそうなのでここら辺にしておきます。



おわり