kyosannこんばんは、キョウです。

mabinogi_2013_12_04_001

でぶぺんが盾を抱えてました。
中高校生にこんなカバンの持ち方してる人いるよね。
母校が一般的な学生カバン!って感じのカバンだったので手に持つより持ちやすいのかこういう人いました。
男の子がやっても可愛くないけどでぶぺんはまだ許せるな。

mabinogi_2013_12_04_002

小脇に抱えるタイプ。

mabinogi_2013_12_05_002

嫌なイベントきたー!!!
めんどくせー!

木曜日に転生日が来ました。
料理にするといってたけれど、乳搾りも終わってしまったし、ある程度済んだので・・・悩んで悩んで別の才能に!

mabinogi_2013_12_05_008

音楽にしました!!!
なぜここにきて特に興味のない音楽にしたのか・・・。

それは。

生産をしたかった→才能が一番上だったのが薬草学だった→薬草学あげよ!→ハーブがたりない→豚からとる→マナがない→どこかで幻想のコーラスで自然回復できるときいた→幻想のコーラス上げる→音楽上げる!!!


あとは、いつでもどこでもできる。
一人のときは普段できない修練しようと思ってどこかに篭ってやってるけど、音楽なら遊びながらできる!

というわけで、戦闘中もチャット中もずっと音楽してて、エフェクトとと騒音撒き散らして迷惑かなーと思いながら修練。
必要だったものは元から上げきってたので、少なくて楽です。


1日目にしてすでにAPなくなりました・・・。

mabinogi_2013_12_06_010

話題降ったら全く話広がらなかった。
ギルメンにバカにされる才能とか言い出して、全く広がらなかった・・・。

だけどお話盛り上がって楽しかったです。
今日は朝早いので早く寝ないと、って思ってたけど結局楽しくて寝れなかった。

音楽の修練もやめられなかった!とめられなかった!


おわり!


mabinogi_2013_12_04_021