kyosannこんばんは、キョウです!!

マビノギサンタを探せイベントに行ってきました!!

13877147018771387714569822


マグカップもらいました!!
リアルアイテムとかマビのロゴ入りの飴だろ、って思ってたのでとてもうれしかったです。

1387714809074

あとはシリアルナンバー付きのカイロとハガキ。

もらうだけなので17時前に行ったのですが見つからない上に、すでに長蛇の列で結局1時間くらい待たされました。動くまでが遅かった。さすがネクソンと思いました。
その間に列の前と後ろの人と少しだけしゃべってたら(しゃべってたのほとんどリサさんだけど)同じサーバーの人でした!!
3人とも名前聞いたことあるというか見たことあるというか・・・。
私の名前はひどいし昔ティルコで裸でテロしたりしてたので、もし知ってる人いたら怖いので秘密にしておきました。ギルド名は言ったけど。


1387714868928

そして、リサさんにマビドラCDもらいました!
先月冗談半分で「もらってきてー」といったらわざわざもらいにいってくれたようで・・・ありがとうございます。
実は物凄くほしかったのでうれしいです。

1387714966900

中身はこんな感じ。

オフイベもマビグッズも初なのでうれしいです。
本当はお金ないので行くつもりなくて物凄く悩んだのですがきてよかったです。


おわり