tsubasa
あけましておめでとうございます!ハッピーニューイヤー!羽根がはえました!
どっちが天使でどっちが悪魔なんだかわからないですね。色が。

先日、上の写真でも一緒に飛んでいるギルメンその1さんから
喉から手が出るほど欲しかったポーシャ服を頂きました。
頭が上がりません。
とはいえまさか手に入るとは思わなかったので、
急遽クレドネ3つと交易細工を5つも購入して細工デビューしました。
 kouekisaik
交易細工1発目で付きやがった19レベル
細工道具は計画的に購入しましょう…。
1つだけ買ってたらきっと4レベルとかしかつかなかったですね。5つ買ったからですよね。

クレドネの時点でオプションが全く増えないときは変な汗が出ました。
初めて店売り以外の細工をしてみましたが、これだけでもおそろしいです。闇です。もうしません。

ついこの間は魔法を頑張ろうかと思ったり、APの多さに料理をあげ始めたり迷走してますが
せっかく念願のポーシャが手に入ったのでしばらく商人でいこうと思います。
また交易2倍来ないかな。

megamisama


新年早々夜更け(明け方)のタルティーンにて女神さまに踏まれる会。
すいませんでした。

タイトルにマビはじめとか書きましたけど年越しから思いっきりマビでしたね。
ここ数日ギルドのみなさんとたくさん交流できてとても楽しいです。
まったく新年っぽくない記事になってしまった。
今年もよろしくお願いします!