mabinogi_2014_01_22_014

こんばんは、キョウです。今日帰り、真っ暗闇の中人に走って追いかけられるという恐怖体験をしました。

mabinogi_2014_01_23_001

料理才能を上げるためキノコとりと卵とりをしていたのですが、料理自体上げたほうがいいんじゃないかと結局料理Dに・・・。

mabinogi_2014_01_23_014

時間も材料も適当なのに何故か百点。
出席も足りてなくて試験もわからないところあったのになぜか100点だった学生時代最後の英語の成績を思い出した。世の中の点数って意外と適当なんだな。


mabinogi_2014_01_23_018

納品書集めるのは飽きたので結局買って、フェスティバル狙いで料理しながら秘密商店を開けます。
30分くらいで行けるだろうと思ってたら、1時間半もかかった。ものすごくイライラした。
だけど、この間ずっと料理していたのにフェスティバルが取れることはなかった。

mabinogi_2014_01_23_020

そして!本を買えた喜びで修練値ついたおたまを持つのを忘れ勢いで読んでしまう・・・。

mabinogi_2014_01_23_021

足りない分をササっと埋めて、やっとマスター料理人に!長かったー!!!
これが本来の目的だったので後のスキルはゆっくり上げていこうと思います!
キノコも卵も4倍のうちにやっておきたいところ・・・。

mabinogi_2014_01_23_011

人の料理に貪りつく。



おわりカルー