kyosannこんばんは、キョウです。
PCが落ちやすいのはきっと暑いんだということで(全く暑くないし寒いんだけど)ストーブを撤去してから落ちなくなりました。といってもまだ今が初めてですが。

最近は毎日更新しようと心がけていますが、毎日同じことをしているのでネタがありません。
というわけでふりえちゃんに便乗してキョウさんの1日です。


mabinogi_2014_01_28_001

インしてまず最初にするのは農場の手入れ!
といっても石掘るだけです。

mabinogi_2014_01_28_002
たまに草抜きをします。本当にたまになので、ほとんどやりません。
半年に1回くらいの頻度でやります。調合上げるときはもちろんやります。

mabinogi_2014_01_28_005

そして羊削り。
よく休みます。10分やって30分休憩してまた10分やって・・・ってくらいすぐ飽きます。

mabinogi_2014_01_28_007

羊・・・。

mabinogi_2014_01_28_009

ひたすら羊。

mabinogi_2014_01_28_010

そして何もしない。
生産やってると半分放置です。進みません。

そんな何も中身のない1日でした。


おわり