kyosannこんばんは、キョウです。
別に忙しくないんだけどここ3日ほどでマビやった時間が5秒くらいなので素材集めとか全く進んでなくて悲しいです。
昨日5秒くらいインしたときにギルメンさんたちに夜に来ますとか宣言しておきながらこなくてすみません。
誰も待ってないと思うけど普通に寝ました。


mabinogi_2014_02_01_002

出席イベントは少し遅れ気味で間に合うかどうかわかりません。

mabinogi_2014_02_01_003

農場もランクやっと上がって広くなりました!!
狭々としてるのもよかったけど、色々いじるの楽しみです。
邪魔なものをよけていかないと。

mabinogi_2014_02_01_005

一人だとめったに戦いにはでないのですが、APがなくてランクアップできない状態なので仕方なくTODAYに行きました。
ちなみに初級です\(^o^)/初級の割りに10分くらいかかりました。のんびりです。


mabinogi_2014_02_01_006

そして久しぶりの浄化です。
ギルメン以外は全員4、5年くらい前の知り合いだったのですが覚えててもらえなかったです。
こちらはその頃初心者だったからかアイテムもらったからかしっかり覚えてました。


mabinogi_2014_02_01_012

浄化の後は勝手に離脱して交易してたのですが2人くらいがずっと斧で叩いて遊んでました。
ずっとやってなさい。


終わり