1391506331402
こんばんは、キョウです。
雪ですねぇ。一晩でだいぶ積もりました。
免許の更新にいったら視力検査で引っかかって視力検査だけで30分くらいかかってしまいました。ショックです。
視力低下はマビのせいにしてます。マビを始めたころはメガネってなんなのくらい余裕だったのに・・・(眼鏡バカにはしてないよ!w)
今やもう何も見えない。闇です。まあ裸眼だから悪くなっていくんだろうけど。


mabinogi_2014_02_04_001
突然ですがこの人はいったい誰でしょう。
いつも遊んでるあの人が突然イメチェンを・・・。
顔は変わってないけど、今までどちらかと言うと可愛い系・チャラい系の髪型だったので雰囲気がらっと変わりました。

mabinogi_2014_02_02_010
男キャラはこういうのが好みです。というか目指したいけど、センスがないのでむりです。黒だと楽なのかな。
見るだけで満足しています。
こちらの死神さんは普段死神してるので人間になるたびにSSとっています。
最近割りとオープンなのでレア感がなくなってきました。

mabinogi_2014_02_02_032

ドッペルいったらコロコロ変わってて面白かったです。最近は変わること少ないですね。

mabinogi_2014_02_02_037

キャラが入れ替わるだけでなく混じるのがいいね。

mabinogi_2014_02_02_026

そんなことをして周りちょろちょろしてたらその1さんに「邪魔だどけー」みたいな感じでやられました。ひどい。

mabinogi_2014_02_04_010

その1さんにゴリラを2匹もらいました。
これでゴリラファミリーが増えました。気分で変えていこうとおもいます。
名前は緑がはっぱ、青いのはまだ名前付いてません。
前めるくんにもらった黄色はミツバチです。

mabinogi_2014_02_01_014

自分も人から見ると位置ずれひどいらしいので人のこと言えないですが、めるくんのこの位置はひどすぎます。
マビでは良くあることなので何もつっこみませんけど・・・!!!

みなさん寒いので風邪ひかないようにしてください。
風邪ひいてもマビしてね。
おわり