kyosannこんばんは、キョウです。
しばらくマビしてないのでネタが全くありません。
体がダルすぎて一度横になると起きれなくて・・・。


ということでネタがないので昔のSSを漁っていたらたくさんあったのでもってくることにしました。
歴史です。どうでもいい内容\(^o^)/
といってもここ1年のSS=過去4年分のSSの50倍くらいなのだった。


2008年12月
誘われて始めました。
その前にキホ鯖でやってたけど短かったので記憶がありません。

mabinogi_2008_12_23_005
初期のSSはコレしかなかった。(後ろ向いてるほう)
青い髪に青いローブ・青い2HS・星つき帽子の中途半端な青づくし。

最初は女キャラでした。
どちらでも良かったけど男キャラは圧倒的にパーツが少ないので・・・。
手前はリサさんです。



2009年1月
始めて1ヶ月で福袋が着たので思い切って買ってみることにしました。
ここで福袋がなければ多分何も買ってないし続けてなかったと思う。

mabinogi_2009_01_11_004
転生しました。
かなり不評でしたが気に入っていました。
可愛い系よりこういう感じの女の子が好みです。ですが・・・不評でした。

mabinogi_2009_07_16_002
左はリサさん。何故かガクさんとリサさんと写ってるのが多かったです。それくらい遊んでたのかな。


2009年夏

mabinogi_2009_07_13_025
テスト鯖で遊んでみました。APと経験値が高めに設定されていたので好き勝手出来て楽しかった。


2010年4月

mabinogi_2010_04_29_003
シャナタイアップと同時にガラっと姿を変えてみました。なんていうキャラだったかな、忘れました。
周りのためにやっているわけではないけれど、こちらも結構不評。なんだったらいいんだ?


2011年9月

mabinogi_2011_09_06_001

サブキャラがこの姿だったときに結構可愛いと言われたので、同じ姿にしてみました。


2012年2月

mabinogi_2012_03_14_001
男の子になりました。見た目の印象をあまり変えたくなかったのでパーツそのままで。
服に困ったけど男キャラのほうが楽でした。ということで落ち着きました。
こちらは好評。

緑髪のときは始めてすぐだったので一番楽しかったし、思い出もたくさんあるので長いのかとおもったら今の姿が一番長かったですね。


装備

mabinogi_2009_09_24_016-1
最初から最後までずっと来ていた今でもマビで好きな服NO.1。ウィス防衛軍の服。
自分でお金を稼いで初めて買った服。
福袋についていたマルコムのランダムボックスからこの服の型紙が出てきて気になったから。
裁縫を始めたのもその型紙を使いたかったから。
5年前に始めた裁縫も未だにR1になっていない。

mabinogi_2010_08_12_001

今でも昔でもお気に入りNO.2のダビスコ。
フリエちゃんがいつもきてるやつ。
可愛い。

mabinogi_2010_12_09_003

戦闘服は鎧にラバキャ。
ウィスのSSに写ってる金髪の男の子に影響されました。

装備は今でも昔からお気に入りは変わりません。最近のゴテゴテした服はあまり好きではないので新しいお気に入りは出来ないです。




昔は昔で楽しかったけど、たくさんのフレができた今が一番幸せです。
そんな中身のない歴史でした。



おわり