mabinogi_2014_03_05_004
女神像の中から、おはようございます。シェルです。

ぎるめんその1も飽きました。ってことで、シェルです。


僕は今日、ひとつの目標を達成しました。

それはー
mabinogi_2014_03_05_003

コレ!

チガウチガウこれじゃない。
そんでベイリックシードさん、あなた・・・ハゲたのよ、ハゲたのよ、ハゲたのよ。

本当はこっち!
mabinogi_2014_03_05_003

めちゃめちゃ目立つようにしました。見やすいでしょ。主張激しく、ゴチャゴチャしてごめんなさい。逆に見にくいかも。

そうなんです!ドルイド才能を取ることができました! 
 ここ3ヶ月間くらいこれを目標に頑張ってました。長かったようで短い。。。

達成したのは嬉しいですけど、、、することなくなりました。 


ってことで!単調な作業が苦手な僕が「交易」をやっていこうとおもっています!

形から入るタイプで、ちょうど交易細工も箱で出てたので、交易衣装を買って細工してみたところ!
 mabinogi_2014_03_06_001
20レベル付いちゃいました^p^

なんかもう運良すぎて、そのうち嫌なことが起きそうです。

こんなところで、終わります!
バイバイ!