どうも~
新居へ引越しするため、ダンボールに囲まれながらマビをしているれんかです。
BlogPaint


 最近は交易をしています。
目的は、作曲の本です!!!

mabinogi_2014_03_12_004

カブを馬車で走っていると、転落しそうな角度で走っていました。

もうね・・・・


脱輪してますよ!
 
そのまま、ベルファスト?に向かうため船に乗っていたのですが・・・

暇だったので馬に名前をつけることにしました。
BlogPaint

10秒ぐらいでつけました。


馬なのに犬の名前(^ω^)
 

この前、久しぶりにそうめいちゃんに会いました!
せっかくなので、一緒にTMに行きました。
その時に、温泉帽子が余っていたのでプレゼントしたのですが・・・・BlogPaint
 

そうめいちゃんがサルみたいだと嘆いていました。
 
私も少し思ったのは内緒です。。。ウキッ
 
 話は戻りますが
交易をしている最中に多数の盗賊団の包囲網に遭いました。
BlogPaint
BlogPaint

それほど私をタラへ行かせたくなかったようです。

あまりにも強い意志を感じたので引き返しました。













嘘です!迂回して通りました(
盗賊団の皆様、あんなに並んで頂いたのに誰とも戦闘せず通ったこと
この場を借りて謝罪させていただきます。

ごめんね!(^ω^)



最近、私にとっての最強の敵は睡魔です。。。
意識が飛びそうになりながら、転生直前のレベル上げをしていました(、、
BlogPaint

これからは、あまり無理をせずに眠かったら寝ることにします!多分・・・



mabinogi_2014_02_12_003

私はどれでしょう!

おわり