kyosannこんばんは、キョウです。
雨降り過ぎて楽しいです。幸せです。

妹が家に来て無言で何かを放り投げていったので何かと思ったら香水でした。
誕生日プレゼントとしてくれました。
何の香りかわかんないけど、ものすごく懐かしい香りです。昔からずっと知っているような・・・。



最近、楽しみにしてることがあります。
それはイベントででるキャンディーの瓶をあけること。
何が楽しいのかというと、

mabinogi_unitenikki_0321

↑こいつがでること!(SSがなかったので絵です)

どうでもいいやつが出たりするけど、いいやつもでたり。
何が出てもうれしいです。


mabinogi_2014_03_20_002

交易ちゃん(名前、あきらん)が可愛すぎて耐えられない。
とても可愛い。

メイドちゃんもものすごく可愛いけど、たまにオッサンみたいな動きします。可愛いけど。
ネカマ色っていわれた。


mabinogi_2014_03_20_021

イベント餌で釣りをしているとよく手に入る本。
読んでは捨て読んでは捨て・・・していますが特に惹きつけられるものもなく。
しかし、この「ダンバートンの自然環境」という本!!これはすばらしい!!
何がすばらしいって、これは趣味の範囲になるので誰もわかってもらえないと思うけど
こういう分野が大好きなんです!!!
ということでこの本は大事にとっておこうと思います。


今日も絵を描いて見たのですが
またわけのわからないことになって広がりました。
どうしたらいいのか分からないのですが、まあよしとします。

今回はふりえちゃんです。

unitenikki_0321_2

じゃん!
水色の服を着ています。


そういえば蛍光灯が切れて新しいのに変えましたがつかず、照明器具が壊れていることが判明しました\(^o^)/まあどちらにせよ暗かったので良いですが。
買おうかなーどうしようかなー悩んでいるところです。


終わり