どうもー!
新居に入居して、のびのびと過ごしているれんかです。


皆さんはご存知でしょうか?



トレイシーの秘密です。。。。



BlogPaint



スカートはいて育ったみたいです!!!!

 あのトレイシーが。。。。

きm(ry



少し前の話になりますが
ふりえさんに遊んで貰いました!

mabinogi_2014_03_18_008

もうお分かりでしょうか?そう!

ペカです!
攻略に関しては99%ふりえさんが貢献してくださりました。
私は1%です。。。

やっぱり、ふりえさんは強いです!

そして!
BlogPaint

ふりえさんのこの牛。。。地味に好きです

鼻ピしてますね(

私もこの牛欲しいのですが。。。乗れないらしいのでやっぱいいです(・ω・)
ふりえさんはステーキがいいみたいですが、私はしゃぶしゃぶがいいです!

私はゴマダレとポン酢を混ぜる派なのですが、
皆さんはどのように食べますか?




これは、最近の話です!
 mabinogi_2014_03_24_004

めるくんが農場に来たことないとの事だったので、招待しました!
左からめるくん、ハゲさん、レンカ、ふりえさんです!!!!!

私の農場にはラブホがあるらしいです。。。。
mabinogi_2014_03_24_001
私的に神秘的な改造台を作ろうと思って作ったのですが
ハゲさんにラブホと言われました。。。。
もう。。。

ハゲ=ヘンタイ

 ですね('A`)私はピュアなので刺激が強すぎますね


それは置いといて、その後皆さんとフィア上級に行きました!
私存在すら知らなかったのでとても楽しかったです♪
mabinogi_2014_03_24_005
 最強のクマさんに会ってきました!
皆さんのサポートがなければ何回死んだことか(;;)


そして今はインプのイベントですね!
mabinogi_2014_03_27_001
何か殺せないグレムリンが居たのでSS撮って来ました!

今回のイベントは。。。。微妙。。。

人見知りだけど、皆さんが☆稼ぎしやすいように巨大インプになった時
アイスボルトなどで低ダメで魔法当てれるようにしていたのですが。。。。
これは横しないのがマナーなんですかね?(・ω・)
オープンチャットで攻撃した後に魔法当てると当たるよ!と発言したのですが
見事にスルーされちゃいました(;;)
独り言みたいで恥ずかしかったです(、、

以上!横していいのかダメなのかよく分からないれんかでした。。。。

おわり