kyosannこんばんは、キョウです。

mabinogi_2014_04_10_004

交易所を歩き回ってます。
目的は中型鞄。いつもインベが苦しいのでドゥカートためてる途中だけど買います。
でもないんです。

ってこれ昨日探してひたすらうろうろ全ch6都市みて周ってたのですがなくて

さっきログインしてすぐ近くにあった交易所みたら売ってました。


mabinogi_2014_04_10_009

タルティーン東門付近。こんなに鶏いたかな?


mabinogi_2014_04_10_012

ひさしぶりにのるのる軍団と遊んでみました。普段仕切ること無いのでぐだぐだになって申し訳なかったけど楽しかったです。
のるのる軍団はリサさんがそう呼んでます。


シェルがパソコン壊れてマビできなくなったらしく暇をもてあましていたのでちょっとだけ相手してあげてたのに暴言はいて勝手に寝ました。ひどいですね。
ものもらいで目半分あかないらしいし早く直してください。パソコンもね。
4月に入ってからそれぞれ環境が変わったり休みが終わったりでギルメンのイン率が下がってものすごく悲しいです。
といってもいてもなかなか自分から誘ってどこかいけないんですけどね。誘われたらどこにでもいくんだけど。チャットしてるのが楽しいので割りと話してることは多い。
私だけは前と変わらず・・・。4月になって変わったことといえばよく寝坊するようになったことかな。


mabinogi_2014_04_10_003

だいぶ前に出していつの間にか読まれててメールが来てた。
かなり前のだったのでどのアドレスで送ったかわからなくて必死に探しました。
どんな内容で送ったのか覚えてないけどいくつか心当たりがあって、このあいだこのタイトルつけてる人を見かけたので探してみたらありました!



終わり