9d337223こんばんは、キョウです。


mabinogi_2014_04_26_016

最近よく遊んでくれるあいねまるのギルメンさんのお手伝いに行きました。
4人用は昔ボッコボコにされてトラウマしかなかったけど普通にいけてよかったです。

この流れで看守行こうと思ったら・・・

mabinogi_2014_04_26_020

看守ができない!!
ゴールドでない!!
4人で刈ってたのに1時間以上かかった気がします。ここ一番辛かったね。


あ、ついでにしゃもじもらいました。2日連続でしゃもじでした。

mabinogi_2014_04_26_032

暇だったのでタラの街を散策。

mabinogi_2014_04_26_035

いろんな看板があって面白いです。
昔はタラが大嫌いで爆心地とよんでいました。

去年の今頃はPCが古くて、タラに呼ばれたら祭壇につくまでに30分以上かかり・・・
影にはいると入れた頃にはミッションが終わっていたり。
最悪な場所でした。

mabinogi_2014_04_26_036

そのせいでつい最近までタラは嫌いでしたが・・・

mabinogi_2014_04_26_037

良く見ると綺麗ですね。
マハの方が好きですけど。

mabinogi_2014_04_27_013

ついでにワイバーンを買いました。
名前は好きな人から取りました。

トムおじさん。略してトムおじです。
全世界にいるトムさんの誰か一人が好きです。


おわり