mabinogi_2014_06_09_013

こんばんは、キョウです。
シリエンの色使いがとても好きです。
ついでにいうとこの人たちの色も好きです。
見ながら考えていたけれど、普通の場所に降り立ったらタダ目立つだけの人になって綺麗ではないかなと思いました。
この場所だからきれいなのかな。

mabinogi_2014_06_09_011

化石を掘ったらヒュージがでたので復元してみましたがほとんど失敗しました。難しいです。
昔はモットまじめにやってた。


mabinogi_2014_06_09_006

SS見てたらすごく謎なやつがありました。
衝撃が伝わってきますね。



めるくんがマジクラをしていたのでがんばってる姿を記念に残しておこうとSSをとることにしました。
どうぞ↓↓

mabinogi_2014_06_09_015

がんばってる。

mabinogi_2014_06_09_016

何作ってるのかな。

mabinogi_2014_06_09_017

かわいいなぁ。

mabinogi_2014_06_09_018

澄み切ってるね。

mabinogi_2014_06_09_019

心が綺麗なのかな。

mabinogi_2014_06_09_020

どこ見てるのかな。

mabinogi_2014_06_09_021

前かな。

mabinogi_2014_06_09_022

後ろかな。

mabinogi_2014_06_09_023

マナ足りないのかな。

mabinogi_2014_06_09_024

何か出来たみたい。

mabinogi_2014_06_09_025

顔が完成した。



おわり