メリークリスマス!

今日のUNITEも、いつもと変わらないメンツで楽しくワイワイやっていました。
クリスマスこそギルメンでワイワイしないとね!!!


そしていつものようにブラドラ退治に出かける面々。

改造石イベントのおかげで、少しだけ火力が上がった気がします。
あと、修理100%イベントのおかげで銃の耐久を気にせずに攻撃できるのが良い!!
 
それにしても、使徒レイドが来てからドラゴンレイド人口が減ったような・・・
レイドに来ている半分以上がUNITEとかザラですよ!?どうなってるの!!
しかし、倒す前に消滅してしまうことが度々あるので、もっと火力が欲しいような気もしますね。
私にも目が出たら本気出す・・・



クリスマスということでみんなでプレゼント交換みたいなこともしました。
xmas3
私は銀さんから使徒の輪をいただきました!
使徒レイドはまだ2回しか行ってないけど、そのうち何か武器でも作ってみたいですねー
ちなみに私は、レイドクリスタルとシャドウクリスタルのAP2倍イベントがんばれセットを用意しました。
AP2倍イベントもがんばろー!おー!



クリスマス真っ只中ですが、気持ちはもう新年に向かって出発中です。
xmas2
 初詣はUNITE神社へどうぞ~



ではでは!