新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。



飽き性の僕は、ここんとこずっとマビやってたからさすがに飽きてしまいダンバで放置させながらminecraftをやってました。AP2倍期間なのに、全然LV上げしてない。。。

久々にドット絵でも作ってみようかと何かお題を探していると、以前にふりえさんが僕に書いてくれた絵チャを見つけ君にきめたっ!状態で今日の午前0時に作成に取り組み始めました。(モノクロだったため簡単そーっていう理由で選びました。)

だがしかし!現実はそんな甘いものではなかった。。。
どっか間違えると大きく異なってしまい、作っては直し作っては直しで3時間半経過しました。。

それの結果がこちら、
スクリーンショット (2)

4分の1くらい・・・かなっ

モノクロなめたらあかん!完成もほど遠いかな。。。


完成したら見せる!って言いたいけど、ふりえさんにブログに乗せるなって怒られるかもだから、考えておきます^p^