mabinogi_2018_01_25_031


こんにちは。銀まるです。
昨日はリサさんが箱を開けていたのでたかりにいきました。



mabinogi_2018_01_25_036


フォルティシモが2枚出たというので買いました。
雪花ドレスはもらいました。ありがとう。



mabinogi_2018_01_25_037


おまけもくれました。。戌年だからね??


オリエンタルドラゴンは出ませんでした。残念ですね。



mabinogi_2018_01_25_038


背水の陣エリートに行きました。

かなり経験値がおいしいですが、油断していたので死にました。


ベルテンは魔法でやるといいと聞いたのでケルティックトライボルトワンドを作りました。

雑魚にはLBCCを連打しています。

クマはFBCCで倒しています。

チェーンもいいけど、モーションがもっさりしてるのでワンドのほうが好きです。

手裏剣はもっと好きです。

mabinogi_2018_01_24_003


ちなみに、特別改造は蓮さん農場の改造台を勝手に借りてやりました。

5段→6段は余っていた保護石を使ったとはいえ、祀られているだけありました。


修練値ボーナスのためにLv150まではレベリング頑張りたいと思います。