どうも銀まるです。

武道前にリサさんがごちそうしてくれました。このサイズ、趣がありますね・・・



fesufu


出来事その1。グラマス司祭取れました。

guramasusisai
 

グランドマスター司祭なのか、司祭グランドマスターなのか・・・。


しかしこれ、PTでないと2倍効果が適用されないらしい・・・!気づくのが遅かった!!

レベリングは基本ソロなのでやっぱりグラマス吟遊詩人のままでいるのでした。。。

グラマスミッションをこなすの意外と楽しかったので他にも取ろうかな。



出来事その2。

かなり先日になりますが、アルバンハード中級に連れて行ってもらいました。

ハード中級に行ったのは初かもしれない!

というくらい久々のアルバンでございました。

arubanhoushuu


クリア記念ショット。


kyoutou0


キョウさんとキョウトウ。



kyoutou


ミレシアンも相当固いご時世にアホみたいな攻撃力懐かしさまであるよね




meteo

なんかすごいショット。



aruban

見守るメンバー。


久々に死にまくるマビノギでした。楽しかった!!