お久しぶりです。しぇるです。


恥ずかしながら久々にブログ見ました。
ぎんちゃんが頑張って更新しているのを見まして
近況報告程度に書こうかと(笑)



実はわたくし夢を追ってまして、
詳しくはお伝えすることが出来ないんですが、
この2年間、ある学校に通ってました。

マビノギもインすることもできず、
ギルマス失格なのですが、
仕事以外でパソコンの前に座ることがない習慣が
2年近く経って、
"パソコンがないと死んじゃう病"が
"スマホがないと死んじゃう病"に変わりました。


正直な話、ネット止めてます。/(^o^)\


んまぁその生活も3月で終わるのですが、
忙しくなるのか、暇になるのか…
なんとも言えないところですね。

生活が変わることに大きな不安があります。
「どうやって生きてくのかなぁ」とか
「なにしたらいいのかなぁ」とか
時には、
「消えて無くなればなにも考えずに済むなぁ」とか


あ、心配しないでください。
死にたい願望あるわけじゃないんで(笑)

そうも言ってられない状況で、
明後日は自分の道が決まる大切な試験がありまして…ハハッ
呑気に冗談言ってる暇は無いんですけど(^_^;)

その夢が崩れた時に帰る場所を
ぎんちゃんが守ってくれているみたいなので
頑張りますか!(`・ω・´)


あ、そうそう。

そろそろギルマス誰かに渡したいんですけど、
渡そうとしたタイミングでいつも誰もいない状態だしぃ
今度ぎんちゃんかリサさんに任せることにします。


なんかふ◯えさんみたいな日記になった。

⬆︎のコメント見られたら本気でキレられるんで、
ガチで内緒で!





いや、ホントに。