pannohi

8月6日はパンの日ということで、黒羊をもらった!

自分はパンをおかずにご飯を食べたいタイプのご飯派です。(そのパンではない)

マビノギして長いけど、自分はあまりロナパンに思い入れがないなぁと思った。

そもそもキャラやストーリーに対して思い入れが薄いっぽい。

マビグッズは欲しいけど。

ロナの日は毎年なにかしらやってたのは記憶にあるけど、

パンの日って昔からあったっけ?なレベル。




tanbarin


実は黒羊2匹めだったりする。なんで持ってるんだろう…

以下、近況とか。


encha


ツボ着にエンチャを貼った。

りささんに頼まれてやるエンチャはいつも成功率が高め。(当社比)


finaha


お誘いを受けて久しぶりにフィナハに行った。

どれくらい久しぶりだったかというとエコーストーンの期限が切れるのを忘れているくらい。

ヒルウェンにこもりきりなためあまり回れなかったけれど、

経験値も美味しいしスキルトレ2倍イベントが終わったらまた回りたい。



rodomae


UNITEマスターはこれくらいの気迫でいかないといけないのかな。

と思った瞬間であった。