risasannnopet


リサさんがまた変なペット作ってる。
名前と色味の合ってなさがすごい。

mizumaru  ⇛  mizumaru2


自分のペットもなかなかのアレだったのでモチロン即染め。
髭はどうも似合わない気がするけれど、音符のエフェクトが出るのはちょっと好き。


今週の戦闘経験値2倍、AP2倍に合わせてペットの育成をしました。
レベル200ペットは既に何匹か作っているので、事足りているような気もしますが…。
簡単に育成が出来るようになって、1歳または適切な年齢時に育て上げないと気がすまなくなってきている今日このごろ。

berutenpt


ソロでしか入れないベルテンミッションの仕様をかいくぐり、せっかく取ったグラマス司祭の効果「パーティー戦闘経験値50%増加」を発揮するべくリサさんにPTに入ってもらった。

リサさんも最近めぇを爆誕させてたので、せっかくだからということでそれぞれ背水エリをやろうということに。
でも本当に制約が多くて、ミッションに入場してからパーティーに入ってもらわないといけなかったりとか、ミッションから退場するときはパーティー抜けないといけないとか本当に面倒臭かった。
そんな仕様だから2人同時にそれぞれがベルテンミッションやることは不可能で、ほぼ同時に戦闘倍ポーションを使ってしまったのでちょっともったいなかった…。

制限時間付きのポーションのご利用は計画的に。



demosiri

そんな面倒くさい背水エリートで、初めてクマからデモ武器ドロップ!
まぁ使うことはなさそうだけど、ベルテンミッション実装から一度も武器落ちたことがなかったのでうれしい。
ケルチェーン落ちてもいいのよ。



wizeri

ベルテンエリ証が尽きてからは、WIZエリをぐるぐる。
これならパーティーの恩恵を何も考えずに得られるし、なにより通行証が手に入れやすいので楽ちんだった。
オンタイムのベルテンエリ証通行証ボックス?知らない子ですね…!