mabinogi_2018_08_11_005


どうも銀まるです。みなさまお盆休みはいかがお過ごしだったでしょうか。

わたしはずーっとエリンで生活してました。いぇーい!

世間の流れに逆らって、明日(今日)から帰省します。もちろんPCとともに帰ります!


paru-


お盆のゆないとはというと、ギルハンinイリアイベントがありました!!!!!


という冗談は置いておいて!
先日のペット育成を行いながら転生を繰り返していたのが火曜日だったために、仕方なくパルーD一般を回っていたらたまたま結晶が出たので雪花Dにも行きました。
報酬の箱から出る遺物はNPC売りしたらいいのに、ツボは律儀にボイトまで持っていってました。変わってますね('o' )




snowzombi

スノーゾンビはカワイイ。敵の中でも1,2を争う可愛さ。
先日変身をランク1まで上げたこともあり、ついでに収集しようとしたけど全然うまらず。残念。


すごくどうでもいいんですけど、今までずっとパルーDで出るンダースナッチ」のことをンダースナッチ」だと思ってました。ほら、見辛いじゃん?



potential

レベルが爆上がりしたのでついにポテンシャルが終わりました。
長かった…ような気がしますが、去年はほぼログインしてなかったわけでこんなもんなのかな。
転生POTとか貰えなくなるのはちょっと悲しいけど、これで突如として現れるポテンシャル達成表示に悩まされることがなくなることを思えば最高だった!!