yamiochi2



マビ歴10年OVERではありますが、本日闇堕ちいたしました。
むしろよくここまで闇堕ちしなかったよね。


yamiochi3

王政錬金術師は二浪目に突入。
ジャーナルはちょこちょこ集めていましたが、8月中に達成したい目標に届くことも出来ず、中々壁は分厚いということでついに闇堕ちの決心がついたのです。

yamiochi1


今のように翼もない時代、中二病心くすぐられる黒い翼が生えるからというだけの理由でチャンピオンに留まっていたね…
ありがとうパラディン。君のことは忘れないよ。

こらそこふんどしとかいわないの。


ジャーナル埋めに飽きてきた頃、たまたまヘルプ機能でヘルプの声が上がっており、初めて使ってみた。

irija

いつぶりだろうか、ボイトRPをお手伝いしました。
そうだね…ソロじゃ出来ないもんねこのクエスト…
イリジャカワイイよイリジャ。

先日のアルバンハードをはじめ、このクエストでも日頃のプレイヤースキルのなさを痛感したのでどうにかしたいと思ったのでした。