unitenituite

↑その地雷も最近はほとんど出荷してないからマシなほうかもしれない。
五代目の私も知らないティルコがたまり場の時代はもっとヤバかったと聞いています。


先週はというと、西日本では台風、北海道では地震と災害が続いてましたね。
自分のところも台風のせいで停電になり、ネットが使えず暇を持て余してました。
改めて感じる電気のありがたみ…



sheru


おや?ギルドメンバーリストのようすが・・・?






okaeri


珍しく四代目が帰ってきた!
バカンスイベントもあって懐かしの影へ。withしんさん&恭ちゃん。
等級を下げ、ジャーナル埋めも手伝ってもらうギルマス権限を行使!




bougyo2



↑かつて防御戦だったもの。
ペット召喚でなんとかなるから遊んでても大丈夫



mabinogi_2018_09_05_006


影の前にキョウさん、リサさんとアル上HDも行きました。報酬はお察しでしたが。

桜時雨の範囲広すぎていいね。



会えなかったけど、実はこの集まった時のちょっと前に二代目がログインしていたようで、メモを入れてくれていたのも嬉しかった!
またいつかエリンで会いましょう。