mabinogi_2018_09_21_001


前記事にて、描いていただいた絵に似せてみた。銀です。

なんやかんや忙しくしてたら久々の投稿となってしまいました。

ちょうどギルマス交代した頃、ゆないとオフ会まだまだこれからだなーなんて思ってたのに、

あっという間にオフ会も終わり夏休みも終わり大学も始まってしまいました(v_v)



記事にしてなかった期間のいろいろ。

イベント以外は主にジャーナルうめをがんばってた。



mabinogi_2018_09_25_005


防御戦中級。こんな面倒くさいクエスト手伝ってくれてありがとう(v_v)


mabinogi_2018_09_25_009


偵察兵初級。突然ドンキーコングの曲弾きだして笑った。

戦闘中に演奏し始める光景どっかで見たことあるな。



mabinogi_2018_09_25_012


フィナハ悲しみも手伝ってもらった。


mabinogi_2018_09_25_015

なんかワイバーンでかかった。たぶん二度と行かない。


kanasimi


ムシさんがエンチャを燃やしてしまったらしい。悲しみ。



mabinogi_2018_09_25_018




mabinogi_2018_09_25_022


フィナハのあと、キョウさんがひっかけてくれてた紙の羊を爆狩りした。



mabinogi_2018_09_25_025

4人で行こうとしたら3人用だった。人数制限はクソ。


これで秘密任務含むタル・タラの影ミッション、ウルラダンジョン、演劇ミッションのジャーナル埋めが終わりました。

しかし王政一向に受かる気配がありませぬ・・・

もちろんジャーナル高いに越したことはないのだけど、ジャーナルだけじゃなくて残ってるマストレもやった方が良いのかな~

年末かな~(v_v)