6.8 4


 イケメン
しぇるです。



放置気味になる前に地味に進めていた
アローリボルバーのページ集めを再開しました。

2ページまでは進んでいましたが、なぜそこで止めたかは覚えていません。


フラソってどこが湧きやすいのかわからないので、とりあえず

6.8 2

アルベイDに行ってきました。

久々


何週もしなきゃいけないんだろうなーって思っていたら、5週目あたりで、

ぽん
6.8 1


そして6週目あたりで、

ぽん
6.8 3


とんとん拍子に出てきてびっくりー



付いてるなーと思いつつ、
フィアード中級に行き、

どーせ一発で出んだろ~って思いながら進めていましたが、




考えが甘かったです。謝罪します。
6.8 5




一気にやってもまた飽きちゃうから、気長にやることにします



アルベイDたのしかった~
またG1からやりたいなぁ