6.9 6

やっぱイケメン
しぇるです


アローリボルバーのページを収集する前に
軽ぅ~く、あの世観光をしてみました

6.9 1



一回クリアしちゃうと、もう行く機会ないしね。
昔は墓場にいたゾンビを使ってミルトレするのが定番だったけど、
今はそんなこともないよね。





なんかいた。
6.9 2


えーとなんだっけ、コイツ...えーと、えー
ドウ、ドウ、ドウテ......ドウテ.....ぃ





6.9 3


あードウガルだ。
こいつって結構キーパーソンだったよね。

もう覚えてないやHAHA




6.9 4



山犬。
なんで山犬なの。
あの世といったら山犬なのかな。



6.9 5



気色が悪い奴。
気色が悪い上にさらにでかくなってやがる。
















あー。うん。
これだけ....です......


しゃーないよねあの世になんにもないんだもの
ゾンビ?

見たい?

はい、だうとー。
絶対そんなことありません~。




まぁ。中身がないのはいつものことだし勘弁ね。